So-net無料ブログ作成

スポーツ三昧

いよいよJリーグが開幕しました。

昨日は昼からサッカー観て夜はWBC観て超充実した一日でした。
totoは買い忘れたけど昨日の結果なら買ってても見事に外していたはずなので、まあいっかと開き直っておきます。

WBCではイチローがあっさりヒット打ってしまってドラマチックな展開も何もない復活劇でしたが、でもやっぱり彼が打つとチームに活気が出ますね。
ホークス勢では杉内が良いピッチングしたし個人的にも満足。
左打者が多いのと中島が好調なこともあって川崎の出番がないのが寂しいですが、きっと出番はあると思うのでこれは後の楽しみにとっておくということで。

それにしても数年前なら野球の韓国戦なんてオープン戦の影に隠れてしまったっておかしくないくらいの報道でしたが、最近は韓国が強くなったおかげですごい盛り上がり。
結局同じようにアメリカが負け続ければWBCという大会も変わってくるはずなので、そのためにも日本が勝ち続けないとね!
というわけで個人的にはアメリカ以外の国を応援していきます。

海の向こうではドミニカがオランダに敗れるという波乱もあったみたいだし、盛り上がるのはいいことだ~♪

もちろん仕事もちゃんとしますよ。
今日はヤングアニマル嵐の発売日ですのでよろしくお願いします。
なんかゆうこりんのグラビアが大プッシュされててびっくりしました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。