So-net無料ブログ作成
検索選択

CDプレーヤー

CDプレーヤーがついに逝ってしまいました。
CDを一度に25枚入れることができるというもので、昔は仕事中のBGM再生にかなり重宝したものです。
今は仕事中はPCで音楽を聴くようになったので主に自宅用として使っていたのですが、かれこれ10年以上稼働した頑丈なヤツです。

で、新たなCDプレーヤーを探していたのですが、最近のCDプレーヤーはマニア向けの高級機ばっかりなんですね………。
それだけみんなPCで音楽を聴くようになったということなのか。
もしくはCDラジカセとか?

結局また同じメーカーの25枚再生機(僕が持っていたのより1世代後のもの。それでも10年前に発売された型らしい(笑))を買ったのですが、あまりに選択の余地がなくて買い物の楽しみがないというかなんというか………。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。